こんにちは。アデック(ADECC)知力育成教室大倉山校です。

日中の暑さは依然として続いていますが、朝晩は秋の気配をゆっくりと感じられるようになってきました。

大倉山周辺小学校の令和5年度就学前健康診断は11月に行われます。
同時に2024年4月からの学童探しも本格的になってきました。
大倉山校の体験はご家庭からのご要望などゆっくりとお話をお伺いしたいので、
只今の期間お一組ずつ、順番にご案内しています。

体験スケジュールの一例として以下の①~⑥をご覧ください。


このほかにもご要望がございましたらお気軽にお問合せください。

普段のレッスンの様子はinstagramで発信しています。
LINEからのお問い合わせご連絡も大歓迎です。
大倉山校には近隣の大綱小学校、大豆戸小学校、太尾小学校、師岡小学校、菊名小学校、大曽根小学校、
私立小学校、国立小学校のお友だちが学童利用、または習いごととして通われています。
1歳児さんからご案内できる知能開発コースもあります。
こちらのお問い合わせもお待ちしております。

*****************************
大倉山校へのお問合せ
TEL:045-543-3331
住所:〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-6 MIRAKU大倉山ビル2階
お問合せフォームはこちら
公式SNSはこちら