こんにちは!アデック(ADECC)知力育成教室 大倉山校です。

夏休みは、普段経験ができないことを体験できる機会であると共に生活のリズムが崩れやすい時期です。

アデック知力育成教室 大倉山校では、夏のスペシャル学習として書店では購入できない塾教材を使用し、少人数での細やかな指導をします。

各教科の指導はもちろんのこと、課題や家庭学習の仕方も生徒様の理解度に合わせて、アドバイスします。

苦手教科はその答えに至った理由や、経緯を説明してもらうことで確実に理解されているか確認しながら進め、苦手を克服します。

又、夏休みは得意な教科の難しい問題に取り組んだり、新しい教科に出会い取り組むことで、大きく力を伸ばし得意をさらに得意にできるチャンスです。

ぜひ、この夏休みに学習習慣の習得と、苦手を克服し、9月からの新学期をよいスタートにしましょう。




小学生<1年生~6年生>




スペシャル学習のコースの日が滞在型コース登録日の生徒さんは、授業終了後、延長料金なしで滞在型の時間までお預りします。
外部生の方もお気軽にお問合せ下さい。

ただいま、大倉山校には、大綱小、大豆戸小、太尾小、大曽根小、菊名小、師岡小、私立小の生徒さん、知能開発コースは幼稚園、保育園、未就園のお子様、横浜市内だけでなく遠方から通ってくださっている生徒さんも多くいらっしゃいます。
2023年度の滞在型(学童)コースのご予約も受け付けております。
アデック(adecc)にご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ、お気軽に体験にお越しください。


*****************************
大倉山校へのお問合せ
TEL:045-543-3331
住所:〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-6 MIRAKU大倉山ビル2階
お問合せフォームはこちら
公式SNSはこちら