こんにちは!
アデック(ADECC)知力育成教室 大倉山校です。

9月に入りようやく朝・晩は秋の気配を感じるようになってまいりました。

2023年春から1年生のお子様がいらっしゃるご家庭では学童の施設をお決めになる時期ではないでしょうか。

学童というと、お母様が働いていなければ入れないのでは・・・。とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、就業有無に関係なくアデックは通っていただける 思考力育成の授業を行う学童です。

既に通われている年長さんが「ランドセルを買ったよ!」と嬉しそうに話してくれる姿に微笑ましさを感じます。日毎に期待感は増している様子です。

1年生は全てが新しい生活になります。
大きな不安を抱かずスタートさせてあげるためにも、少しでも慣れた環境を作ってあげることがとても重要です。
アデックでは、少しでもそのお手伝いができればと考えています。

アデック(ADECC)知力育成教室 大倉山校では、《《プレ学童コース》》を下記の通り、実施致します。
お気軽にお問い合わせください。

《実施日》毎週水曜日14:00~19:00迄のご希望の時間帯
《対 象》年長児のお子様
《料 金》2,000円(税別)、(保険代、おやつ代、教材プリント込)

2023プレ学童
👆こちらをクリック

お一人さま2回までとさせていただきます。
別日で、教室のご説明をさせていただきます。
体験日は、お子様のみお預りさせていただき、お迎え時にご様子などをお話しいたします。
※(お迎え)保育園によってはお迎え対応ができます(お気軽にお問合せ下さい)

ただいま、大倉山校には、大綱小、大豆戸小、太尾小、大曽根小、菊名小、師岡小、私立小の生徒さん、知能開発コースは幼稚園、保育園、未就園のお子様、横浜市内だけでなく遠方から通ってくださっている生徒さんも多くいらっしゃいます。
2023年度の滞在型(学童)コースのご予約も受け付けております。
アデック(adecc)にご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ、お気軽に体験にお越しください。


*****************************
大倉山校へのお問合せ
TEL:045-543-3331
住所:〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-6 MIRAKU大倉山ビル2階
お問合せフォームはこちら
公式SNSはこちら