こんにちは!
アデック(ADECC)知力育成教室 大倉山校です。

9月に入り少しずつ秋らしい過ごしやすい日が増えてきました。
10日土曜日は、中秋の名月、お月見です。
お月見しながらご家族でゆったりと季節を味わう時間も大切ですね。
年長さんのお子様がいらっしゃるご家庭では、少しずつ来年度のご準備を始められる頃ではないでしょうか。

アデック知力育成教室では今年も夏前から学童ご希望の受付を開始しています。

〇新1年生の入学準備として…
〇学童準備として…

新しい環境においての負担を少しでもなくすことができますよう、年長児~
 集 団 『速読・パズルコース』(自分で読んで考えます)
 少人数制『知能開発コース』(きちんと聞いて考えます)
それぞれのコースで入学準備の対応をさせていただいております。





無料のご体験を随時行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

ただいま、大倉山校には、大綱小、大豆戸小、太尾小、大曽根小、菊名小、師岡小、私立小の生徒さん、知能開発コースは幼稚園、保育園、未就園のお子様、横浜市内だけでなく遠方から通ってくださっている生徒さんも多くいらっしゃいます。
2023年度の滞在型(学童)コースのご予約も受け付けております。
アデック(adecc)にご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ、お気軽に体験にお越しください。

*****************************
大倉山校へのお問合せ
TEL:045-543-3331
住所:〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-6 MIRAKU大倉山ビル2階
お問合せフォームはこちら
公式SNSはこちら